2010/01/07 Thu  15:41
◆うららちゃん、まーゆちゃん、マルクルくん、ロビーくん お渡ししました!

またまた年賀状をいただきました~!

きれいなイラストや成長した写真がたくさんの年賀状、とても嬉しくなりました。
年賀状



昨年末にお渡しした子たちになります。
掲載が遅れてしまい、すみません。

うららちゃん(トライ・♀)とまーゆちゃん(ブルーマール・♀)、仲良くおやすみ中です。
うららちゃん、まーゆちゃん

まずは、うららちゃん。
うららちゃん

うららちゃんの飼い主様は、半年ほどトライの女の子との出会いをずっとお待ちいただきました。
そして、小さくてかわいいうららちゃんと出会いました。
うららちゃん

そして、まーゆちゃん。
まーゆちゃん

まーゆちゃんの飼い主様はシェルティーの多頭飼いをされていましたが、
先住犬のひとりが亡くなり、まーゆちゃんが仲間入りしました。
まーゆちゃん

そして、マルクルくん。
マルクルくん

マルクルくんの飼い主様も先住犬のシェルティーが亡くなり、
ずっと次の子を探されていました。
奥様は、セーブル派だったそうですが、マルクルくんに「ビビビッ!!」ときたそうですよ!
マルクルくん

そして、ロビーくん。
ロビーちゃん

I様ファミリーもずっと何犬を飼うか、悩まれ何度もご来店いただきお話をさせていただきましたね。
お姉ちゃんたちが、「かわいい~!!!」とロビーくんにメロメロになっていましたね。
ロビーちゃん

みなさん、元気にしていますか~??

うららちゃん、まーゆちゃん、マルクルくん、ロビーくん、幸せにね~!


まだまだお渡しが続きま~す!


シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/


【営業日のお知らせ】
水曜日は店舗販売、ネット販売ともお休みとなります。
基本的に店舗での販売(生体、グッズ)は、木曜~日曜となります。
ネット販売(生体、グッズ)は、水曜日以外の営業となります。

営業時間:10時~18時30分 
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活   ジャンル : ペット

◆新年明けましておめでとうございます! ≪        ≫ ◆ヴェルダンディちゃん、ペッパーくん、アンディくん、ショコラちゃん お渡ししました!

プロフィール

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ