プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
 

◆すみれちゃん まもなくお渡しの日

シェルティー(ブルーマール・♀)すみれちゃんのお渡しまでもうまもなくです!

すみれちゃんは、抱っこが好きなのかな~?気持ちよさそうですね!
すみれちゃん


写真撮影に行くと、いつも「遊んで~!」としっぽをプリプリしてくれるすみれちゃん。

人のことも好きみたいで、ペロッ!としてくれます!
すみれちゃん


きっと、飼い主様のところへ行っても、元気いっぱい遊ぶことでしょう!


すみれちゃん、お渡しまでもう少し!

楽しみにお待ちくださいね。



シェルティ、コリーをメインにブリーダーから販売します!
かわいい子犬屋さん

Comment