◆ブライトくん、ミミちゃん、アンディくん、胡桃ちゃん お渡ししました!

子犬のお渡しラッシュになります。

この子たちは、当店看板犬のオクトの父犬の血統が入った子になります。
モッコモコで、コロンとした体系、アーモンド目で素晴らしいですね!
子犬たち

まずは、ブライトくん(セーブル・♂)
ブライトくん

ブライトくんは、熊本まで元気に行ってくれました!
ブライトくん


そして、この子は、ミミちゃん(セーブル・♀)
ペットボトル湯たんぽを枕にして爆酔中!
ミミちゃん

ミミちゃんもモッコモコでかわいいです!
ミミちゃん

H様は、先代のシェルティーちゃんを亡くされ、
Mダックスを飼われたそうですが、「やっぱりシェルティーがいいな」とのことでお迎えいただきました。
ミミちゃん


当店も、Mダックスを飼っていますが、MダックスにはMダックスの良さがありますが、
賢くて優雅なシェルティーは、やっぱり最高です!!

ブライトくん、ミミちゃん、幸せにね~!


いつも元気いっぱい遊んでいたアンディくん(セーブル・♂)
やんちゃな笑顔がかわいいです。
アンディくん

お別れが寂しくなりますね。
アンディくん

アンディくんは、元気に小松空港まで行ってくれました!
アンディくん


アンディくん、幸せにね~!


そして、胡桃ちゃん(セーブル・♀)もお渡ししました!
胡桃ちゃん

胡桃ちゃんもとっても活発で、兄弟犬の尻尾をかじって遊んでいたのが印象的でした!
胡桃ちゃん

S様ご夫妻にとって、念願のシェルティーでしたね。
胡桃ちゃん

胡桃ちゃん、幸せにね~!



※年末年始のお知らせ
12/30~1/3まで、お休みとなります。
その期間のご注文につきましては、1/4以降に順に対応させていただきます。


※年内発送のついて
●代引きの場合;在庫がある場合は、29日までに発送可能
●振込みの場合;28日までにご入金確認ができた場合は29日までに発送可能


シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/


【営業日変更のお知らせ】
11月より営業日を変更させていただきます。
水曜日は店舗販売、ネット販売ともお休みとなります。

11月より店舗販売とネット販売(通販)を分けることにいたしました。
基本的に店舗での販売(生体、グッズ)は、木曜~日曜となります。
ネット販売(生体、グッズ)は、水曜日以外の営業となります。

営業時間:10時~18時30分 
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる