◆アイちゃん、レオンくん、ロビンくん お渡ししました!

シェルティーのアイちゃん(セーブル・♀)をお渡ししました!

アイちゃんスマイル、かわいいです!!
アイちゃん

抱っこは、少し緊張しちゃったかな??
アイちゃん

S様ご夫妻は、前にもシェルティーを飼っていらっしゃいました。
先代が男の子で、ラブくん。
そして、今回は女の子なので、アイ(LOVE)ちゃんと名前を決めていたそうです。
アイちゃん

お耳のセットも済んで、お利口さんにバスケットに入って帰りました!!
アイちゃん

アイちゃん、幸せにね~!


そして、超小振りのレオンくん(セーブル・♂)
レオンくん

スタッフのお気に入りだったので、本当はお渡ししたくなかったようです。(笑)
レオンくん

お母様がレオンくんを気に入って「秋田に連れて帰る!!」と張り切っていらっしゃいましたね。
レオンくん

レオンくん、幸せにね~!


そして・・・

この子、何してると思いますか~??
ダンボールの中に、湯たんぽが入っているんですが、爆睡しています。
ロビンくん

暖かくなったら、ダンボールの上でおやすみ!!
ロビンくん

そうです!
この子は、店長のツボの子でした!
ロビンくん

T様に「店長さん、連れて行っちゃってごめんなさい」なんて言っていただき、
返って恐縮です。
とってもおもしろい子だったので、お世話を楽しませていただきましたよ!
ロビンくん

ロビンくん、幸せにね~!



今日は、クリスマスイブです!
みなさまにとって、愛犬にとって、素敵な夜になりますように!!





シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/


【営業日変更のお知らせ】
11月より営業日を変更させていただきます。
水曜日は店舗販売、ネット販売ともお休みとなります。

11月より店舗販売とネット販売(通販)を分けることにいたしました。
基本的に店舗での販売(生体、グッズ)は、木曜~日曜となります。
ネット販売(生体、グッズ)は、水曜日以外の営業となります。

営業時間:10時~18時30分 
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる