◆お散歩より好きなこと

チワワ(チョコ&タン)の王子くんのお散歩に行こうとしたんですが・・・

見てください!

このへっぴり腰!
oji11.jpg


すぐに、帰ろうと必死です。
「ボク、お散歩好きじゃないのぉ~。帰りたいよぉ~。」
oji12.jpg


あまりに動かないので、そんなときは、カンガルーに変身です!!
oji13.jpg


「このバッグの中なら、安心、安心!!!」
oji15.jpg


「あぁ~、気持ちいいなぁ。おやすみぃ~」
oji14.jpg




お散歩の意味がない王子くんでした~!!




シェルティ、コリーをメインにブリーダーから販売します!
かわいい子犬屋さん

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる