◆茶々美ちゃん、しゅうくん、ベルくん、真くん お渡ししました!

お渡しして数週間が経ちますが、元気にしていますか~?

お渡しブログが遅くなってごめんなさい。

茶々美ちゃん(セーブル・♀)です。
茶々美ちゃん

とってもかわいいお顔ですが、やんちゃ娘ですよ~!
茶々美ちゃん

先代のシェルティーちゃんが亡くなり、お母様がとても悲しまれていたそうです。
見学はお嬢様だけでしたが、お渡しの当日、店舗に入ってくるお母様の第一声
「茶々美~~~~!!!!」と駆け寄り抱っこされたのが印象的でした。
こんなに愛してもらっている茶々美ちゃんは、絶対幸せになる!!そう思いました。
茶々美ちゃん

茶々美ちゃん、幸せにね~!


そして、トライ3兄弟をお渡ししました!

みんなでヨ~イドン!!!
トライ兄弟

近づくと「ボクボク~!!かまって~!!」と駆け寄ってきてくれました。
トライ兄弟

もちろん、お昼寝も一緒に!かわいい!!
トライ兄弟


まずは、しゅうくん
しゅうくん

奥様がしゅうくんに一目惚れ!!
ネコちゃんがいたそうですが、前々からシェルティーが欲しかったとか!
しゅうくん


そして、ベルくん
ベルくん

ベルくんはお父様が一目惚れだったようですよ。
先住犬にセーブルくんがいるとのこと、ベルくんも加わり、賑やかになりますね!
ベルくん

そして、真くん
真くん

真くんは、お客様のお引越しの関係で、お渡しが兄弟より少し遅くなりましたが、元気に遊んでいましたよ。
真くん

新築なんて羨ましいですね!
お姉ちゃんにたくさん遊んでもらってね!!
真くん

しゅうくん、ベルくん、真くん、幸せにね~!


シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/


【営業日変更のお知らせ】
11月より営業日を変更させていただきます。
水曜日は店舗販売、ネット販売ともお休みとなります。

11月より店舗販売とネット販売(通販)を分けることにいたしました。
基本的に店舗での販売(生体、グッズ)は、木曜~日曜となります。
ネット販売(生体、グッズ)は、水曜日以外の営業となります。

営業時間:10時~18時30分 
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる