◆ラムちゃん、チェリーちゃん、アクアくん お渡しの日

今日は、シェルティー兄弟のお渡しの日でした!

今回は、みんなで店長と最初で最後の記念撮影!
左から、アクアくん、チェリーちゃん、ラムちゃんです!やっぱり、兄弟。似てますね!
シェルティ.jpg


まずは、ラムちゃんのお渡しです!

お届けに伺うと、お兄ちゃんたちが、外で待っていてくれました!
お渡し直後のお兄ちゃんたちとのスリーショット!

初めてラムちゃんを抱っこして、嬉しそうなこの笑顔。私まで嬉しくなってしまいました!
ラムちゃん


ラムちゃんは、E様ファミリーのお嬢様になりました!
ラムちゃん

いつかまたラムちゃんに会えるかな?


ラムちゃん、幸せにね




続きまして・・・

チェリーちゃんは、都内でのお渡しとなりました!
チェリーちゃんも、シェルティーが大好きなご家族のお嬢様になりました!

A様の抱っこが気持ちよかったのかな?
お話の最中に、スヤスヤおやすみモードになってしまったチェリーちゃん。
かわいいです!
チェリーちゃん


チェリーちゃん、幸せにね




そして、アクアくんは、伊丹空港までの旅となりました!
バスケットに入れると、すぐにおやすみモードへ・・・

もしかして、アクアくんは、体は小さくても大物かも?
アクアくん

Y様から、「今、アクアくんを受け取りました!」と嬉しそうな声を聞けました!


アクアくん、幸せにね



ぜひお渡し後も、近況報告お待ちしてます!
お気軽に、ご連絡くださいね。
楽しみにしてま~す!



※かわいい子犬屋さんは、GWも休まず営業しています!


シェルティ、コリーをメインにブリーダーから販売します!
かわいい子犬屋さん
スポンサーサイト
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する