◆キララちゃん、小太郎くん お渡ししました!

お渡しブログが遅れて申し訳ございません。

最近は、子犬の出産ラッシュのため、撮影のため移動が多く、
あまりパソコンをすることができていません。(泣)

かわいい子たちを、続々掲載していきますので、HPをお見逃しなく~!!


さて、今回は、キララちゃんと小太郎くんのお渡しです。

とってもかわいいお顔のキララちゃん(セーブル・♀) キュートですね~!
キララちゃん

キララちゃんの飼い主様は、なんと大阪よりお越しいただきました!
(皆様のガッツに拍手です!!)
キララちゃん

キララちゃんには、お兄さんがいるんですよ!
4ヶ月のジャスティスくんです。
I様ご家族皆様が、すっかりシェルティーマジックにかかってしまったようです。
キララちゃん

最後に、恒例のツーショットを撮らせていただきました!
キララちゃん

遠くから、お越しいただき、誠にありがとうございました。

キララちゃん、幸せにね~!



そして、小太郎くん(セーブル・♂)です。
小太郎くん

元気いっぱいの男の子。
写真が撮れませ~ん。(泣&笑)
小太郎くん

お渡しまでの間、名前を覚えてくれた小太郎くん。
私たちの癒し系でした。
小太郎くん

お渡しの説明の最中、早くも息子さんの膝の上でリラックスモード。
小太郎くん

S様ご家族は、先代の小太郎くんを亡くされ、そっくりな小太郎くんをお迎えいただきました!
小太郎くん

小太郎くん、幸せにね~!



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

【営業日変更のお知らせ】
11月より営業日を変更させていただきます。
水曜日は店舗販売、ネット販売ともお休みとなります。

11月より店舗販売とネット販売(通販)を分けることにいたしました。
基本的に店舗での販売(生体、グッズ)は、木曜~日曜となります。
ネット販売(生体、グッズ)は、水曜日以外の営業となります。

営業時間:10時~18時30分 
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる