◆ルークくん お渡ししました!

先日、東北のお客様よりお電話をいただきました。

その内容は、「今から見に行きたいんですが、いいですか??」とのこと。
お電話をいただいた時間は午後2時頃。

私たちは思わず「東北から???」となってしまいましたが、
今日しかおやすみがないとのことでしたので、
「ぜひ起こしください」とお伝えし、店舗で待っておりました。

F様が到着したのは、午後8時30分頃。

遠くからわざわざ起こしいただき、こちらが恐縮してしまいます。

たくさんのシェルティーを見て、大興奮でしたね!

オクトくん;「ねぇ、どの子にするの~?」
オクトくん

オクトくん;「えっ?ボク~?ダメだよ~!だってボクは看板犬だもん!」
オクトくん


悩みに悩み、ご夫妻の目に止まった子は、この子でした~!
名前はすでに決まっていて、「ルークくん」です。
ルークくん


お渡しまでの間、ルークくんと兄(弟?)くんで元気いっぱい遊んでいました。
ルークくん

転んだり~!
ルークくん

乗っかったり~!
ルークくん

仲良くくっついて寝たり~!
ルークくん

後日、かわいいルークくんのお迎えの日を迎えました!
奥様ひとりで東北より車を走らせお迎えにいただきました!
奥様のガッツに拍手です!!
ルークくん


ルークくん、幸せにね~!



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

【営業日変更のお知らせ】
11月より営業日を変更させていただきます。
水曜日は店舗販売、ネット販売ともお休みとなります。

11月より店舗販売とネット販売(通販)を分けることにいたしました。
基本的に店舗での販売(生体、グッズ)は、木曜~日曜となります。
ネット販売(生体、グッズ)は、水曜日以外の営業となります。

営業時間:10時~18時30分 
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット