2009/11/19 Thu  14:17
◆新商品&再入荷シェルティーグッズのご紹介!

今日は一段と寒いですね。

千葉では雨も降っています。
急な冷え込みで体調を崩さないよう、お気をつけくださいね。




さて、お待たせいたしました~!!

ついに、ついに・・・

シェルティー柄のリード(首輪付き)が再入荷しました~!!
リード

完売になってからも、「いつ入荷ですか?」「予約したいです!」と
お問合せが多かったグッズのひとつです。
シェルティーの絵のついたリードは、シェルティー仲間の注目のマトになりますよ!

色は、グリーンとブルーです。

早い者勝ちです!

◆ご注文はこちらから!


そして、大好評の木製キーホルダーのストラップが、
クリスマスにぴったりのリボンレイ付き携帯ストラップに大変身!!
(携帯ストラップは、キーホルダーより小振りにできています。)
携帯ストラップ

今回は、クリスマスにぴったりのリボンレイが付いています!
リボンレイは、数量限定カラーです。
リボンレイは取り外し可能なので、好きなものをつけてもOK!


◆ご注文はこちらから!



シェルティーキーホルダー(3匹一緒)も、再入荷しました!
キーホルダー

こちらもシェルティー好きにはたまらないキーホルダーです。
セーブル、トライ、ブルーマールが一緒にいるキーホルダーは、なかなかありませんよ~!

次回の入荷は、未定となりますので、お早めに!


◆ご注文はこちらから!




◆シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん


◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/


【営業日変更のお知らせ】
11月より営業日を変更させていただきます。
水曜日は店舗販売、ネット販売ともお休みとなります。

11月より店舗販売とネット販売(通販)を分けることにいたしました。
基本的に店舗での販売(生体、グッズ)は、木曜~日曜となります。
ネット販売(生体、グッズ)は、水曜日以外の営業となります。

営業時間:10時~18時30分 
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活   ジャンル : ペット

◆癒しをプレゼント! ≪        ≫ ◆ルナちゃん、ティアラちゃん お渡ししました!

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ