◆癒しをプレゼント!

11月より営業の変更をさせていただきましたが、

月曜、火曜は休んでいるわけではありませんよ~!


ブリーダーさん訪問や子犬の撮影、グッズの発注、発送等々・・・

今まで以上に忙しく、猫の手(犬の手??笑)を借りたいくらいです。。。



ヘトヘトになったときには、やっぱり子犬たちの寝顔に癒してもらいます。

このブログをご覧の皆様にも、癒しをプレゼント!

この写真は、店長お気に入りの写真です。
かなり癒されちゃいます!!
寝顔

兄弟仲良く。
寝顔



さぁ、この子はどう寝ているのでしょうか?
寝顔

フラッシュ撮影だとこんな感じです。
寝顔

上から~!
もうおわかりですね!
寝顔

ダンボールの中でふたり仲良くおやすみしています。
※ダンボールの中の新聞紙は、お湯を入れたペットボトルです。
湯たんぽで、ダンボールの中は、ぬくぬくなんですよ~!
寝顔



また、別の子も、ダンボールの中でおやすみ中!
ダンボールの下から白い手が見えています。
実は、このダンボールにもふたり入っています。
寝顔

ぬくぬく温まると、体が少しずつ出てきます!
寝顔


「これは、ボクだけのもの~!!」
寝顔


どんなに疲れていても、子犬の寝顔を見ると元気になります。

この子たちのためにも、頑張ろ~!!(自分へのエール!笑)



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

【営業日変更のお知らせ】
11月より営業日を変更させていただきます。
水曜日は店舗販売、ネット販売ともお休みとなります。

11月より店舗販売とネット販売(通販)を分けることにいたしました。
基本的に店舗での販売(生体、グッズ)は、木曜~日曜となります。
ネット販売(生体、グッズ)は、水曜日以外の営業となります。

営業時間:10時~18時30分 
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943

スポンサーサイト
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット