2008/04/30 Wed  17:28
◆ルーナちゃんの飼い主様からメールが届きました!

子犬をお渡ししましたお客様から、メールが届きました!

シェルティー(トライ 女の子)ルーナちゃん
ルーナちゃん

------------------------------------------------------

今日で丁度九ヶ月になったのですが写真を添付しましたので、
その成長振りを見てあげてくださいね。
立派な女の子になったでしょう?

------------------------------------------------------


ご無沙汰しています!
ルーナちゃん、立派になりましたね~!

さてさて、ルーナちゃんがどれだけ成長したかというと・・・


これ↓は、生後40日頃のルーナちゃんです!
かわいぃぃぃ~!!
ルーナちゃん


※ルーナちゃんの顔のブレーズ(白い毛)について
白い毛が少しの場合、成長すると細くなったり、なくなってきたりします。



ぜひまたルーナちゃんの写真集、楽しみにお待ちしています!



当店では、お客様からの子犬の近況報告を随時お待ちしております。

いただきました写真は、このブログでご紹介させていただいてます!
みなさんからのご投稿お待ちしております!
ぜひ、成長したかわいい様子を見せてくださいね!



シェルティ、コリーをメインにブリーダーから販売します!
かわいい子犬屋さん
スポンサーサイト

◆キャンディちゃんの飼い主様からメールが届きました! ≪    HOME    ≫ ◆ついに海外進出!?

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

◆キャンディちゃんの飼い主様からメールが届きました! ≪        ≫ ◆ついに海外進出!?

プロフィール

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ