◆シェルティーご来店特集

★シェルティーグッズ専門サイト作成中!
作成中ですが、ご購入できます!
今まで掲載していないグッズも多数ありますよ!!
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/



店舗前の赤い看板は、スタッフの手書きです。

今回の絵は~???

看板


オクトくんです。

特徴は、ブレーズが派手なことと、お耳が立っていることです。

似てますか~??
看板



さて、今回はご来店特集です。


ロッキーくん(セーブル・♂)
なんと、愛知県よりお越しいたしました!!
ペット可の旅館で、とってもお利口さんにできたようです!
ロッキーくん


ナッツくん(セーブル・♂)
ただいま順調に成長中です。
かなりのイケメンになっていますね。
ナッツくん


ココくん(セーブル・♂)
ご家族皆様でお越しいただきありがとうございました。
とってもお利口さんで、皆様ココくんにメロメロでしたね。
バタバタしてしまい、あまりお話ができずすみませんでした。
ぜひまたお越しくださいね~!
ココくん


マリブくん(セーブル・♂)
マリブくんとココくんは同胎(兄弟)です。
同じ日に30分ほどの差でご来店されました。
残念!!!兄弟の対面、見たかったな~!!
マリブくん


レニーくん(セーブル・♂)
当店前がレニーくんのお散歩コースです。
また立派になっていましたね。
毎日ブラッシングをしているそうで、毛がサラッサラでした~!!
レニーくん


優姫(ゆうき)ちゃん(ブルーマール・♀)と先住犬のそらくん(セーブル・♂)
お散歩をしながら、ドッグフードを買いに来てくださいました。
見た目はとってもかわいい女の子ですが、実はとってもお転婆だとか!
ジャンプ力がすごいみたいです。
優姫ちゃん


皆様のご来店ありがとうございます!!

お近くにお越しの際には、ぜひお立ち寄りくださいね!!


シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

【営業日変更のお知らせ】
11月より営業日を変更させていただきます。
水曜日は店舗販売、ネット販売ともお休みとなります。

11月より店舗販売とネット販売(通販)を分けることにいたしました。
基本的に店舗での販売(生体、グッズ)は、木曜~日曜となります。
ネット販売(生体、グッズ)は、水曜日以外の営業となります。

営業時間:10時~18時30分 
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる