◆みなさまの子犬成長中!

★シェルティーグッズ専門サイト作成中!
作成中ですが、ご購入できます!
今まで掲載していないグッズも多数ありますよ!!
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/



皆様からいただきましたメール、写真ですが、掲載が遅くなってごめんなさい!

ご紹介いたします!

◆コリーのみかんちゃん(トライ・♀)
みかんちゃん

みかんちゃん

立派に成長していますね。
嬉しくなります!!
私もコリー飼いたいです!(社長!!コリー欲しいですよぉ~!!笑)


◆アルヴィくん(トライ・♂)
アルヴィくん

アルヴィくん

アルヴィくん立派になりましたね~!
ソファに座ってるアルヴィくん、面影は昔のままですね。


◆コロンくん(ブルーマール・♂)
コロンくん

コロンくん


コロンくん、洋服が似合ってますね。
コロンくんは、とってもかわいくてモコモコの印象があります。
これからの成長が楽しみです。


◆ジョニーくん(トライ・♂)
ジョニーくん

ジョニーくん

ジョニーくん、立派になりましたね~!
一人前のシェルティーって感じです。
会社で有名なんて嬉しいですね。


◆シエルくん(バイブルー・♂)
シエルくん

シエルくん

I様もついにシェルティーマジックにかかってしまったようですね。
そうなんですよ!シェルティーは私たちの動きを見て動いてくれるので、とても賢く愛らしい犬種です。
きっと、もっともっとシェルティーの魅力に、はまっていくことでしょう!!


これからも皆様からいただきました写真をご紹介いたします。
皆様からのメール、お手紙お待ちしていま~す!!



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

【営業日変更のお知らせ】
11月より営業日を変更させていただきます。
水曜日は店舗販売、ネット販売ともお休みとなります。

11月より店舗販売とネット販売(通販)を分けることにいたしました。
基本的に店舗での販売(生体、グッズ)は、木曜~日曜となります。
ネット販売(生体、グッズ)は、水曜日以外の営業となります。

営業時間:10時~18時30分 
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる