プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
 

◆オクトくんにボールをプレゼント

★シェルティーグッズ多数販売中です。
詳しくはこちらをクリック!



先日の8歳の誕生日は、なぜか不機嫌だったオクトくん。

そこで、少し遅くなりましたが、オクトくんの大好きなボールをまたまたプレゼントしちゃいました。

これで機嫌をなおしてね~!


左は去年の7歳の誕生日であげたボール。(だいぶ真っ黒になってきましたね。)
真ん中は、今年8歳の誕生日でプレゼントしました。
右は、その前まで使っていた一番古いボールです。(年季が入っていますね~!真っ黒です。)
オクトくん


店長;「オクちゃん、好きなボール持っておいで~!!」

オクトくん;「ん~?このボールも好きだし・・・新しいのもいいし・・・迷っちゃうな~。」
オクトくん

オクトくん;「よし!これにしよ~っと!!」
オクトくん

オクトくん;「よいしょ、よいしょ!!」
オクトくん

オクトくん;「ねえねえ、、、ボール投げて~!!新しいボールありがとう!!」
オクトくん


今年も、喜んでたくさん遊んでくれました!

オクトくん専用のボールがあといくつ増やせるかな~?



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

定休日:水、木(メールのみの受付。店長の携帯もつながりません)
他の曜日がお休みになる場合があります。(不定期)
営業時間:10時~18時30分 
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943


スポンサーサイト