◆クッキーくん お渡ししました!

★シェルティーグッズ多数販売中です。
詳しくはこちらをクリック!


クッキーくん(セーブル・♂)をお渡ししました!

かわいいお顔でしょ?
クッキーくん

人懐っこくてかわいい子でしたね。
かわいい写真が撮れました~!
クッキーくん

クッキーくんと最初で最後のツーショット!
クッキーくん;「抱っこイヤだぁ~!遊びたいよ~!」って感じでしょうか。笑
クッキーくん

ご家族皆様揃って、お迎えにお越しいただきました。
クッキーくん

奥様に、「眠れましたか?」とお聞きしたところ、
奥様;「ぜんぜん寝れませんでした!なんか、初デートの前の日みたいにドキドキしちゃいました~!」
クッキーくん


この言葉を聞いた私たちは、「奥様、かわいい!!!」となってしまいました!
クッキーくんは幸せなご家庭に行ったね!

クッキーくん、幸せにね~!

シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

定休日:水、木(メールのみの受付。店長の携帯もつながりません)
他の曜日がお休みになる場合があります。(不定期)
営業時間:10時~18時30分 
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる