◆オクトくん8歳の誕生日を迎えました!

★シェルティーグッズ多数販売中です。
詳しくはこちらをクリック!



お店が定休日でしたので更新が遅れましたが、28日にオクトくんが8歳になりました~!パチパチ~!!

オクトくん;「今年も元気に誕生日を迎えられました!ありがと~!」
オクトくん

ラジオフライヤーに乗せて記念撮影をしようかと思ったんですが・・・

オクトくん;「なにさせるんだ~!フン!」
ちょっと不機嫌そうな顔をしてるオクトくん。
オクトくん

それでもお構いなく、ドライブ!
オクトくん;「オイオイ!!」
オクトくん

オクトくん;「降ろせって言ってんだろ~!」
オクトくん

オクトくん;「なに写真撮ってるんだよ~!ボクは不機嫌なんだぁ~!」
オクトくん

オクトくん;「もうどうにでもしろぉ~!はぁぁぁあ」
オクトくん

オクトくん;「でも、意外と乗り心地いいかも~!」
オクトくん

オクトくん;「ボクはやっぱり自分で歩くのがだぁぁいすき!!これからもボクをよろしくね!」
オクトくん


もう8歳なんて早いですね。
ついこの間、「7歳の誕生日プレゼントはボール!」なんていうブログを掲載したような・・・

少しでも長生きしてほしいですね!




シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

定休日:水、木(メールのみの受付。店長の携帯もつながりません)
他の曜日がお休みになる場合があります。(不定期)
営業時間:10時~18時30分 
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943


スポンサーサイト
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット