2009/10/25 Sun  11:29
◆慎之介くん、シェリーちゃん お渡ししました!

★シェルティーグッズ多数販売中です。
詳しくはこちらをクリック!


慎之介くん(セーブル・♂)とシェリーちゃん(セーブル・♀)もお渡ししました!
左が慎之介くんで右がシェリーちゃんです。
慎之介くん、シェリーちゃん

元気いっぱいのシェリーちゃん(右)
ちょっぴりおっとり系の慎之介くん(左)といった印象でした。

近づくと、「かまって~!!」と元気いっぱいでしたね。
慎之介くん、シェリーちゃん

慎之介くんは、当店のリピーターさんのところに行きます。
慎之介くん

元気に釧路まで行ってくれました!
今頃、先住犬の柚子ちゃんとも元気に遊んでいるのかな?
慎之介くん

シェリーちゃんともお別れ前にツーショット!
シェリーちゃん

M様は静岡県よりお越しいただきました。
前の子にそっくりとのことで一目惚れでしたね。
シェリーちゃん

慎之介くん、シェリーちゃん、幸せにね~!

シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

定休日:水、木(メールのみの受付。店長の携帯もつながりません)
他の曜日がお休みになる場合があります。(不定期)
営業時間:10時~18時30分 
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活   ジャンル : ペット

◆グッズ専門サイト準備中! ≪        ≫ ◆オクトくん8歳の誕生日を迎えました!

プロフィール

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ