◆海くん、ロータスちゃん、お渡ししました!

★シェルティーグッズ多数販売中です。
詳しくはこちらをクリック!



小振りの兄妹(姉弟?)を渡ししました!
二人仲良く遊んでいました。
海くん、ロータスちゃん

乗っかったり、乗られたり・・・噛んだり、噛まれたり・・・
海くん、ロータスちゃん

遊びつかれたら、一緒にお水タイム!
本当に仲の良い二人でした。
海くん、ロータスちゃん

先にお渡ししたのは、男の子の海(カイ)くん。
海くん

埼玉県よりお迎えくださいました。
お嬢様が海くんにメロメロでしたね。
海くん

そして、ロータスちゃんと!
ロータスちゃん

奥様がロータスちゃんにメロメロのようでした!
ロータスちゃん

(当日、N様にお会いできなかったのが、とても残念です。。。)


海くん、ロータスちゃん、幸せにね~!



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

定休日:水、木(メールのみの受付。店長の携帯もつながりません)
他の曜日がお休みになる場合があります。(不定期)
営業時間:10時~18時30分 
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット