◆アクアくんも大きくなりました!

シェルティー(セーブル・♂)アクアくんもこんなに大きくなりました!
アクアくん


アクアくんは、兄弟の中で一番小さい子です。

でも、ブリーダーさんからも、「隣の子がこぼした食餌を、一生懸命、拾って食べています」と

食欲は、兄弟には負けてないようです!


きっと、モリモリ食べて、立派なシェルティーくんになるでしょう!


アクアくんのお渡しもゴールデンウィークです。

兄弟それぞれが、ゴールデンウィークに新しい飼い主様の元へ旅立ちます!

もうしばらくお待ちくださいね!



この子犬たちの兄弟は残り2匹となりました!
ゴールデンウィークに子犬との生活を始めませんか?

■シェットランドシープドッグ(シェルティー)子犬出産情報
http://www.kawaii-koinuyasan.com/dog/sheltie.html



シェルティ、コリーをメインにブリーダーから販売します!
かわいい子犬屋さん

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる