◆F様、ルカちゃん、ラッキーちゃん、ジャックくんご来店!

★シェルティーグッズ多数販売中です。
詳しくはこちらをクリック!



本当に、本当に多くのお客様に、ご来店いただきありがとうございます。

お写真をご紹介いたします!


まずは、F様。
1年前に当店よりトライの男の子をお買い上げいただきました。
熊本より、千葉まで遊びにきてくださいました。
当店看板犬のオクトとF様のツーショットです!
オクトと一緒


そして、ルカちゃんとY様ご夫妻。
いつでもお出掛けはルカちゃんと一緒とのこと。
先日ドッグランデビューもしたそうです!
ルカちゃん


ラッキーちゃんと双子のお姉ちゃんたち!
お姉ちゃんたちは、すでにシェルティーマジックにかかったようで嬉しいです。
「次は、クリスマス頃に来ます!」とのこと。
お待ちしていま~す!!
ラッキーちゃん


ジャックくんとお兄ちゃん。
お母様が、「ここ(当店)に来るのが楽しみでした~!!」とおっしゃってくださいました。
とっても美男子なジャックくんでした~!
ジャックくん


ご来店ありがとうございました!
ぜひまたお越しくださいね!


シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

定休日:水、木(メールのみの受付。店長の携帯もつながりません)
他の曜日がお休みになる場合があります。(不定期)
営業時間:10時~18時30分 
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる