◆ジョージくんとお嬢ちゃんは仲良し!?

2009.10.06.14:44

★シェルティーグッズ多数販売中です。
詳しくはこちらをクリック!




最近の看板犬は、ジョージくん(左)とお嬢ちゃん(右)です。

ジョージくんは、お調子者でビビリ!(良い意味での)手のかかる甘えん坊の男の子って感じです。

お嬢ちゃんは、シェルティーって感じがしないほどの無神経でマイペース。
ジョージくん、お嬢ちゃん

なんとか二人並んで、かわいく撮れました~!
ジョージくん、お嬢ちゃん


こんな二人ですが、お嬢ちゃんが2ヶ月年上。
ジョージくんはお嬢ちゃんをお姉さんと思っているようです。

よ~く遊ぶ二人ですが・・・

ジョージくんはビビリでいつも負けてしまいます。。。

ジョージくん(右);「ねぇねぇ、お嬢ちゃん。遊ぼうよ!」
ジョージくん、お嬢ちゃん

ジョージくん(右);「ねぇってばぁぁぁ~!!!チュ!」
ジョージくん、お嬢ちゃん

お嬢ちゃん(左);「あんたしつこいのよぉ~!!」
ジョージくん、お嬢ちゃん

ジョージくん(右)「ゲッ!!!」 ※ジョージくんの目に注目です!笑
ジョージくん、お嬢ちゃん

お嬢ちゃん(左);「フッン!!してやったわ~!!」
ジョージくん、お嬢ちゃん



とか・・・


ジョージくん;「遊びたいけど、こわいよ~!」
ジョージくん、お嬢ちゃん

ジョージくん;「ちょっと勇気を出してみようかな~」
ジョージくん、お嬢ちゃん

ジョージくん;「うわ~!きたぁぁ~!!」
ジョージくん、お嬢ちゃん

ジョージくん;「逃げろぉぉぉ~!!!!」
ジョージくん、お嬢ちゃん

ジョージくん;「ねぇ、抱っこしてよぉ~!!」
※またまたジョージくんの目に注目ですよ!笑
ジョージくん、お嬢ちゃん

今回もカメラに直撃したことは、言うまでもありませんね。


こ~んな二人ですが、それぞれに魅力のあるとってもかわいい子です。

看板犬たちも、皆様のご来店をお待ちしていま~す!


シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

定休日:水、木(メールのみの受付。店長の携帯もつながりません)
他の曜日がお休みになる場合があります。(不定期)
営業時間:10時~18時30分 
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943


theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる