◆看板犬のジョージくん&ご来店シリーズ

あっという間に、10月になりましたね。

今日は、末っ子のジョージくんが看板犬としてお店に来ています!

「ボク、ジョージ!!ちょっとお調子者です!」
ジョージくん

「ねぇねぇ、、、、抱っこして~!!」
※ジョージくんの特技は、抱っこなんです。
ジョージくん


店長;「ジョージ!!だぁぁぁぁ~~~こ!!!」

「はいはぁぁぁ~~い!!!」
ジョージくん

撮影していることなんか、お構いなしのジョージくん。猛ダッシュです。

この後、カメラを持っていた店長がどうなったかのは・・・ご想像にお任せします。。。泣




さて、今回はご来店シリーズです。


スパーキーくん(セーブル・♂)です。
現在、9ヶ月。ほとんど無駄吠えがないとか。
奥様が、「初めて犬を飼ったけど、こんなに飼いやすいとは・・・」と喜ばれていました。
スパーキーくん


ナナちゃん(ブルーマール・♀)
シェルティーグッズを目当てにご来店くださいました。
ナナちゃんは、何歳だったのかな?お聞きするのを忘れてしまいました~!
ナナちゃん


プーチちゃん(トライ・♀)
耳セットのため、ご来店くださいました。
セットも完了し、ハイポーズ!!
プーチちゃん


レニーくん(セーブル・♂)
当店前が、お散歩ルートになっています。
会うたびに、お利口さんになっていて嬉しいですね。
レニーくん



シェルティーグッズも完売続出中です。
気になるグッズがありましたら、お早めにご注文くださいね!



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

定休日:水、木(メールのみの受付。店長の携帯もつながりません)
他の曜日がお休みになる場合があります。(不定期)
営業時間:10時~18時30分 
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943

スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる