◆リキくん、アッシュくん お渡ししました!

コリーのリキくん(セーブルマール・♂)をお渡ししました!

今回は、遠方のためお渡しに立ち会うことができず、残念!

I様とリキくん
リキくん

ご自宅でリラックスしているリキくん。
リキくん

リキくん;「ぼくをよろしくね~!」
リキくん

お渡し翌日より、早速ヤンチャが始まったとか!
でも、かわいくて仕方がないそうですよ!
リキくん


リキくん、幸せにね~!


そして、店頭では、スタッフが子犬とまったり~!
手があくと、子犬とコミュニケーショをはかる私たちです。
アッシュくん

なんと、その日の午後に、ご見学いただきましたお客様が、この子にメロメロになってしまいました。
お兄ちゃんは、嬉しそうに抱っこしてます。
(後に、名前がアッシュくんと決まりました!)
アッシュくん

耳のセットをしている最中もお利口さんでしたが、
お兄ちゃんの抱っこに安心しきって、眠り始めてしまいました~!
アッシュくん

アッシュくん;「ボク幸せになるよ~!お兄ちゃんにたくさん遊んでもらうよ!!」
アッシュくん

最後にO様ファミリーと!皆様、いい笑顔ですよ~!
アッシュくん

アッシュくん、幸せにね~!


シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

定休日:水、木(メールのみの受付。店長の携帯もつながりません)
他の曜日がお休みになる場合があります。(不定期)
営業時間:10時~18時30分 
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる