◆ボルトくん、優くん お渡ししました!

ますます掲載が遅くなってしまい申し訳ございません。

トライカラーの男の子をお渡ししました。

名前は、ボルトくん!
ドッグデッキで元気に走り回っていたので、ぴったりなお名前ですね!
ボルトくん

お迎え前、ブラッシングもお利口さんにさせてくれました!
ボルトくん

最初で最後のツーショット!
ボルトくん

お迎えにあたり、こ~~んなにたくさんのおもちゃ、ブラシ等をご用意されていました。
ボルトくん

最後に店舗前にて、I様とボルトくんの記念撮影!
ボルトくん


たっくさん、遊んでもらってね~!

ボルトくん、幸せにね~!


そして、もうひとりのトライカラーの男の子も見学&お渡しをしました!

後日、名前は優(ゆう)くんと決まりました。
優くん

優くんと最初で最後のツーショット!
優くん

お嬢様が優くんのお顔に一目惚れ!
奥様は「よし!また子育て頑張ろうっと!!」と気合十分でしたね。
優くん

以前もシェルティーを飼われていたとのことで、シェルティー通のお客様のところへ行きました!
優くん


優くん、幸せにね~!


シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

定休日:水、木(メールのみの受付。店長の携帯もつながりません)
他の曜日がお休みになる場合があります。(不定期)
営業時間:10時~18時30分 
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット