◆リッシュくん すくすく成長中!

シェルティー(セーブル・♂)リッシュくん、元気に順調に成長しています!
リッシュくんは、昨日ブログでご紹介しましたラムちゃんと兄弟です。
リッシュくん


リッシュくんの飼い主様から、こんなメールをいただきましたので、
ご紹介させてください。

目頭がジ~ンと熱くなってしまいました。

----------------------------------------------------------

(以下、お客様からのメールを抜粋してご紹介します!)

あれこれ色々考えて、考えすぎて煮詰まっちゃったカンジですが、
最終的に『リッシュ』にしました。

自宅の方もリッシュくんを迎える準備が着々と進んでいます。
と言うか、父が張り切って進めています。


先代のシェルティは、自宅の庭をすべて囲えるようにしてあったので、
よく庭で放して遊ばせていたのですが、天国へ行ってしまった後、
柵や囲いを父がすべて取り外してしまったんです。

それ以降、父が犬を飼う事を反対していたのですが、
リッシュくんが生まれる1週間程前に同居の祖父が亡くなった事もあり、
私が『犬飼おうよ。』と言ったら『いいよ。』と。

それから先代と同じシェルティの男の子で、できれば先代に似た子、
と思ってショップを探していたのですが、シェルティがおらず、
中村さんのところに辿りつきました。
リッシュくんたち兄弟を見て、『はやく注文しろ』と言ったのも実は父です(笑)。


中村さんに正式にお願いしてすぐの4月1日から、早速父は庭の整備を始めました。
「うちに来るのはまだ1ヶ月以上も先だよ。しかも、外で遊ばせるのはもっと先だよ。」

って言っても無駄でした(笑)。
ホームセンターであれこれ買ってきては柵を作ってます。


庭の囲いもほとんど出来上がり、先代犬のようにリッシュくんを芝生で遊ばせられる
状態になるのももうすぐです(笑)。

父・母・私の会話も「連絡あった?」 とか「写真きた?」とか、犬の話ばかり。
祖父の法要で親戚が集まっても「犬飼うんだって?」となぜかみんな知っている・・・。

どうやら祖母と父がみんなに話しているらしいです。
現在我が家はそんな状態です。



先代のシェルティーは4月26日にうちに来ました。
そして、先代犬が天国に行ったのが3年前の5月7日で
ちょうどリッシュくんがうちに来る頃なんです。

だからなんだ、って話なんですが、何故か先代犬と繋がっているような気がして、
ちょっと嬉しかったりもします。



・・・とこのような感じで、リッシュくんが我が家に来るのを大変楽しみにしています!

(くだらない話を長々と失礼しましたm(_ _)m。)

----------------------------------------------------------


いつもお客様とのやり取りで思うことは、

お渡しの日をすごく楽しみにお待ちいただいているんだな~ということ。


いつも「この子、幸せなところに行くんだなぁ~」って、いつも嬉しくなります。


リッシュくんもシェルティー中毒のご家族の一員になるんですね!


リッシュくんのお渡しももうまもなくです。

もうしばらくお待ちくださいね!



リッシュくん、ラムちゃんの兄弟の男の子の飼い主様募集中です!
■シェットランドシープドッグ(シェルティー)子犬出産情報
http://www.kawaii-koinuyasan.com/dog/sheltie.html



シェルティ、コリーをメインにブリーダーから販売します!
かわいい子犬屋さん
スポンサーサイト
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する