2008/01/24 Thu  11:16
◆雨の日はレインコートを着てお散歩

昨日は、都内で雪が積もりましたね。

千葉も雪が降るかもと言われていましたが、冷たい雨でした。

こんな日は、レインコートを着て、お散歩に行きます!


「早く行こうよぉ~!」(by.オクト)
準備をしている私にストーカーのように付いてきます。
オクトくん


「さっ、行こう!!行こう!!」(by.オクト)
私が階段をおりようとすると、下にいきます。
オクトくん


「雨の日だって、レインコートを着ればヘッチャラ!!」(by.オクト)
オクトくん


「ボクのレインコート姿、決まってるでしょ?」(by.オクト)
オクトくん


「雨だってボクは寒くないんだよ!」(by.オクト)
オクトくん


「ボク、ちゃんと帽子もかぶってエライでしょ?」(by.オクト)
オクトくん


「また、お散歩行こうね!」(by.オクト)
オクトくん



雨の日のお散歩はちょっと億劫になりがちですが、このオクトくんの笑顔を見ると
「喜んでくれて、よかった~」って思います。




シェルティ、コリーをメインにブリーダーから販売します!
かわいい子犬屋さん
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活   ジャンル : ペット

◆シェルティーの里親になってくれませんか? ≪    HOME    ≫ ◆お散歩より好きなこと

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

◆シェルティーの里親になってくれませんか? ≪        ≫ ◆お散歩より好きなこと

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ