◆マリーちゃん、ブルーノくん お渡ししました!

以前よりご希望の多かったウェルカムボードがついに入荷しました!
30cm×30cmと、大きくて目立ちます!
色は、黄色に黒文字と白色に青文字の2種類です。
数に限りがありますので、お早めに!
ご注文はこちらから~!

ウェルカムボード



遅くなりましたが、シェルティーのマリーちゃんの見学&お渡しをしました。
マリーちゃん

抱っこされながら、スヤスヤ眠り始めたマリーちゃん。
気持ちよかったんでしょうね!
マリーちゃん

マリーちゃんと最初で最後のツーショット!
マリーちゃん

ご家族皆様で長野県よりお越しいただきました。
マリーちゃん

マリーちゃん、幸せにね~!


そして、マリーちゃんの兄弟のブルーノくん。
ブルーノくんもお膝の上で、スヤスヤ~!
ブルーノくん

ブルーノくんとも最初で最後のツーショットです!
ブルーノくん

K様ご夫妻と!
ブルーノくん

奥様の笑顔を拝見すると、こちらまで嬉しくなります!
ブルーノくん


後日お電話をいただき、「とってもお利口さんです」とおっしゃっておりました。
お散歩デビューが楽しみですね!

ブルーノくん、幸せにね~!


シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

定休日:水、木(メールのみの受付。店長の携帯もつながりません)
他の曜日がお休みになる場合があります。(不定期)
営業時間:10時~18時30分 
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる