◆ちょっと遅い夏休み

ちょっと遅い夏休みをもらい、沖縄へ行ってきました~!
羽田から出発で~す!
沖縄

9月でも暑かったです。
あちこちにシーサーがいました!
沖縄

サムズで夕食!シェフのクッキングパフォーマンスがすごかったです。
沖縄

翌日は、海岸沿いを北へドライブ!
沖縄

途中で止まり、海にも入りました~!
写真以上に、海はきれいで、感動です。
沖縄

寄り道ばかりしていたので、予定時刻を大幅に過ぎて、目的の美ら海水族館にようやく到着!
沖縄

ジンベイザメが大きかった!!
沖縄

そして、首里城にも行ってきました!
沖縄

久しぶりの動物に、少し興奮!!(笑)
沖縄

あっという間の2泊3日でした。
当店からも沖縄、石垣に行ったシェルティーちゃんがいます。
時間がなくて会うことはできなかったけど、いつか会いたいですね。
沖縄



帰ってから、シェルティー軍団の激しい歓迎にあったことは、言うまでもありません・・・



シルバーウィークは通常通り営業です。(23日水曜日は定休日)
皆様のご来店、お待ちしております。



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

定休日:水、木(メールのみの受付。店長の携帯もつながりません)
他の曜日がお休みになる場合があります。(不定期)
営業時間:10時~18時30分 
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる