2009/09/08 Tue  14:05
◆瑠夏くん お渡ししました!

真ん中にいるのが瑠夏(ルカ)くん(セーブル・♂)です。

ご見学後、お渡しまでの間はドッグデッキで元気に遊んでいました!
瑠夏くん


店舗前にて瑠夏くんと店長との最初で最後のツーショット!
ばっちりカメラ目線決まってる~!
瑠夏くん


「今日が楽しみでした~!」とお嬢さま。満面の笑みです。
瑠夏くん


最後に最高のスマイルをくれた瑠夏くんでした!
瑠夏くん


ご自宅に戻られて写真をいただきました。
早速のヘソ天。リラックスしている証拠ですね。
瑠夏くん


瑠夏くん、幸せにね~!


シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

定休日:水、木(メールのみの受付。店長の携帯もつながりません)
他の曜日がお休みになる場合があります。(不定期)
営業時間:10時~18時30分 
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活   ジャンル : ペット

◆シェルティーグッズ続々入荷 ≪        ≫ ◆シェルティーとチワワ

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ