◆コロンくん、ララちゃん、ヴィッケくん お渡ししました!

ブルーマール、トライ兄弟をお渡ししました!

カメラ目線のコロンくん(ブルーマール・♂)です。
コロンくん

ジャンプしているのが、ヴィッケくん。トライがララちゃんです。
ヴィッケくん、ララちゃん

ララちゃんは、小さい子ですが、「負けないわ~!!」とヴィッケくんと追いかけっこしてました!
ララちゃん

ヴィッケくんとコロンくんのイケメンツーショットです。
ヴィッケくん


まず最初はコロンくん!
コロンくん

「わ~!!思っていた以上にきれい!!!」と大絶賛でしたね。
コロンくん


そして、ララちゃん。
ララちゃん

奥様が「この子は、我が家にくる運命だったのね!!」とおっしゃってくださったのが印象的でした。
ララちゃん


最後に、ヴィッケくんです。
ヴィッケくん

何度も足を運んでいただき、ヴィッケくんに決められました。
ヴィッケくん


お渡し後、ララちゃんとヴィッケくんの写真をいただきました。
リラックスしたお顔を見れて、とても嬉しくなりました!
ララちゃん

ヴィッケくん


コロンくん、ララちゃん、ヴィッケくん、幸せにね~!


シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

定休日:水、木(メールのみの受付。店長の携帯もつながりません)
他の曜日がお休みになる場合があります。(不定期)
営業時間:10時~18時30分 
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット