2008/04/21 Mon  13:01
◆ダンくん、キャンディちゃん お引渡ししました!

昨日は、2匹のシェルティーのお渡しの日でした!

まずは、シェルティー ダンくん(トライ 男の子)

ダンくんは、とっても元気な男の子です!
お母様とお嬢様が「トライがいい!!」ということで、ご意見が一致したそうです!
ダンくん


お嬢様が、ダンくんのお世話ができるかな~?と心配していましたが、
店長の私もお嬢様くらいの歳のとき、犬の世話をしていたので、大丈夫だよ!

愛情を持って大切にお世話してあげてね!
きっと、いいパートナーになってくれるよ!


ダンくん、幸せにね!



そして、シェルティー キャンディちゃん(ブルーマール 女の子)もお渡しでした!
キャンディちゃんと店長の最初で最後のツーショット!
上手なカメラ目線をくれました~!
キャンディちゃん


お渡し直後の写真です。
お嬢様たちは、待ってました~!といわんばかりに、玄関先で待っていてくれました!
こちらでも、キャンディちゃんは、モデル犬ができそうなくらいのきれいなカメラ目線!
キャンディちゃん




キャンディちゃん、幸せにね!




ぜひお渡し後も、近況報告お待ちしてます!
お気軽に、ご連絡くださいね。
楽しみにしてま~す!



シェルティ、コリーをメインにブリーダーから販売します!
かわいい子犬屋さん
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活   ジャンル : ペット

◆愛犬 ラッキーの話 ≪    HOME    ≫ ◆ラムちゃん すくすく成長中!

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

◆愛犬 ラッキーの話 ≪        ≫ ◆ラムちゃん すくすく成長中!

プロフィール

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ