◆そらくん、ココくんお渡ししました!

先日、ジーナちゃんが遊びに来てくれました!
さらに美少女に成長していました!
とってもお利口さんに、看板娘をしてくれているそうです。
ジーナちゃん



さて、お渡しした子たちのご紹介です。
ブルーマールのそらくんです。
みんなに「じゃあね!」とご挨拶中かな?
そらくん


そらくんとのツーショット、ちょっと緊張しちゃったかな?
そらくん


スタッフの説明にも真剣に耳を傾けてくれました。
そらくん


最後にA様ファミリーと記念撮影!
そらくん


元気いっぱいかわいい子です。
そらくんをどうぞよろしく!

そらくん、幸せにね~!



そして、セーブルのココくんも見学&お渡しをしました。
ココくん


まったり、おっとりなココくんは当店の人気者くんでしたね。
ココくん


最初は、女の子をとお話をいただいていましたが、
「この子に決めるから!」とお母様がココくんにメロメロになってしまいました。
ココくん

ココくん、幸せにね~!



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

定休日:水曜日(メールのみの受付。店長の携帯もつながりません)
他の曜日がお休みになる場合があります。(不定期)
営業時間:10時~18時30分 
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる