プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
 

◆まさむねくん、ノアくん、ラテくんお渡ししました!

ベビーベッドで元気に遊びまわっていた兄弟たちが、
素敵な飼い主様のところへ行きました。

こ~んなにたくさんで遊びまわっていたのが懐かしいですね。
子犬たち

まずは、まさむねくん
まさむねくん

以前は、女の子を飼っていたとのことですが、今回は男の子をお迎えされました。
たくさんいる中で、迷いに迷われ、お嬢様が決められましたね!
男の子は甘ったれな子が多くて、かわいいですよ!
まさむねくん


そして、ノアくん
ノアくん

お耳のセットもして、準備はOK!
ノアくん


「今から行きます!!」とお電話をいただき神奈川県よりお越しいただきました。
ノアくん


そしてそして・・・ラテくん
ラテくん


M様ファミリーも最後の最後まで迷われていましたね。
お兄ちゃん、ラテくんと仲良くしてね~!
ラテくん

ご自宅に戻られて、ラテくんはおやすみモード!
ラテくん

まさむねくん、ノアくん、ラテくん、幸せにね~!




シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

定休日:水曜日(メールのみの受付。店長の携帯もつながりません)
他の曜日がお休みになる場合があります。(不定期)
営業時間:10時~18時30分 
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943

スポンサーサイト