◆リアンくん、レオンくん お渡ししました!

掲載がかなり遅れてごめんなさい!

8月上旬にお渡ししたリアンくん(トライ・♂)が左です。
ベビーベッドから兄弟仲良く顔を出してくれました。
リアンくん

店長と最初で最後のツーショット!
リアンくん

お嬢様たちと記念撮影もさせていただきました!
リアンくん


先日、元気です!とお電話をいただきました。
大きなお庭があると伺っております。
早くお散歩デビューになるといいね!!

リアンくん、幸せにね~!


リアンくんの兄弟くんもドッグデッキで元気に遊んでいます。
甘ったれで抱っこが大好きで、スタッフのお気に入りの子です。
現在、飼い主様募集中です。 決まりました!
子犬



さて、ブルーマールのレオンくんもお渡ししました。

お渡し前にはブラッシングをして、身だしなみを整えてあげます。
レオンくん


そして、最初で最後のツーショットを撮ります!
レオンくんは、広島県まで元気に行ってくれました!!
レオンくん


お渡し後、M様よりメールをいただきました!
レオンくん

レオンくん
レオンくん


キッスのお写真嬉しくなりました!!
レオンくん、元気にしていますか~??

レオンくん、幸せにね~!


シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

定休日:水曜日(メールのみの受付。店長の携帯もつながりません)
他の曜日がお休みになる場合があります。(不定期)
営業時間:10時~18時30分 
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943

スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる