2009/08/25 Tue  14:33
◆ジジくん、マリブくん、くるみちゃん お渡ししました!

セーブルっ子たちをお渡ししました。

まずは、ジジくん(セーブル・♂)
カメラ目線、かわいいぞっ!!
ジジくん


朝一番、ちょっと眠かったかな?
ジジくん


早速抱っこしていただいたところ、すやすや眠り始めたジジくん。
リラックスしていますね~!
ジジくん


最後の記念撮影でも、リラックスモードのジジくん。
ジジくん


少しだけ甘え鳴きをしたそうですが、その後は朝までぐっすり寝てくれたそうです。
今では、シャッターチャンスがないほど活発に遊んでいるそうです。


ジジくん、幸せにね~!


そして、ジジくんの兄弟くんも見学&お渡しとなりました。
マリブくん

名前は、マリブくんとなりました!
マリブくん

お兄さんが、中学生の頃から、シェルティーが欲しかったとか。
そして、1年ほど前から、当店HPを毎日見てくれていたそうです。

念願叶って、マリブくんを迎えられました。


マリブくん、幸せにね~!


くるみちゃん(トライ・♀)です。ドッグデッキですやすやお休み中~!!
くるみちゃん


お迎えの前に、店長と最初で最後のツーショット!
くるみちゃん


お嬢様の通っている大学では犬も試験を受けて合格をすれば学校に連れて行っていいそうです。
(実は、1年前、同じ学校に通っている方にシェルティーをお渡ししたことがあります。キャンパス内で会えるかな?)
くるみちゃん


くるみちゃん、幸せにね~!



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

定休日:水曜日(メールのみの受付。店長の携帯もつながりません)
他の曜日がお休みになる場合があります。(不定期)
営業時間:10時~18時30分 
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活   ジャンル : ペット

◆プーチちゃん、ココちゃん お渡ししました! ≪        ≫ ◆リアンくん、レオンくん お渡ししました!

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ