◆プーチちゃん、ココちゃん お渡ししました!

当店の卒業生(笑)たちが成長した様子を見せてくれました!

杏ちゃんです。
お姉ちゃんに抱っこされて嬉しそう!!
かわいく成長していました!!シェルティー仲間がたくさんいるそうです!
杏ちゃん


そして、マッチくん。
無駄吠えは一切なく、性格も穏やかに成長していました。
奥様は初めて犬を飼うから・・・と初めは心配されていましたが、
今では、「マッチは、私のストーカーです!!」とシェルティーの魅力にはまってしまったようでした!
マッチくん


現在、マッチくんと同じブリーダーさんのかわいい子犬たちが入店しています。
どうぞ、ご来店ください!


さて、お渡しした子たちもご紹介していきましょう!

左がプーチちゃん(トライ・♀)、右がココちゃん(セーブル・♀)姉妹です。
仲良くお昼寝中~!
プーチちゃん、ココちゃん


プーチちゃんのご見学では、触るとすぐにおなかを出してゴロゴロ~!
このかわいさにイチコロでしたね!
プーチちゃん


プーチちゃんと店舗前にて最初で最後のツーショット!
プーチちゃん


早速、プーチちゃんにメロメロになっていましたね。
プーチちゃん


後日、先住犬のチワワくんと元気に遊んでいるお写真をいただきました!
プーチちゃん


今は、チワワと同じ大きさでもあっという間にプーチちゃんのほうが大きくなるね!
いつまでも仲良く遊んでね!

プーチちゃん、幸せにね~!



そして、セーブルのココちゃんは当店リピーターさんのところへ行きました!
少し前に川遊びをしたときのお写真をいただきました。
先住犬のロンくん(トライ・♂)です。
お姉ちゃんたちと楽しそうですね。
ロンくん


店舗前にてココちゃんと最初で最後のツーショット!
ココちゃん


優しいお姉ちゃんたちとロンくんが待ってるよ~!!
ココちゃん


後日いただきましたロンくんとココちゃん、お姉ちゃんたちの受取写真です!
ロンくん、ココちゃん


もっともっと、シェルティーの魅力にはまってくださいね~!!

ロンくん、ココちゃんをよろしくね!

ココちゃん、ロンくん、幸せにね~!


シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

定休日:水曜日(メールのみの受付。店長の携帯もつながりません)
他の曜日がお休みになる場合があります。(不定期)
営業時間:10時~18時30分 
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943

スポンサーサイト
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット