◆皆様の愛犬をご紹介!

昨日から夏季休暇明けの出勤の方が多いかと思います。
夏休みは満喫できましたか?
店舗前の桜の木にセミが鳴いていました!
セミの鳴き声を聞くと、夏!って感じがします。
せみ


ところで、今年は異常気象ですね。
各地の地震、災害等をテレビで多く見たような気がします。
当店より静岡県牧之原市に行った子もいたので、とても心配でした。
皆様、大丈夫でしたでしょうか?


さて、今回も全国から届きましたお客様の愛犬のシェルティーをご紹介!

◆千葉県 Y様 レオくん(セーブル・♂)
掲載が遅くなってしまい、すみません。
お散歩デビューをしたとのこと。上手にお散歩できるようになりましたか?
レオくんスマイルに癒されますね!!
レオくん


◆東京都 K様 リリーちゃん(セーブル・♂)
1歳のお誕生日おめでとうございます!
大きなケーキ、おいしかったかな??
ドッグランで楽しそうに走っているリリーちゃん、シェルティーって感じがします。素晴らしい!!
リリーちゃん


◆千葉県 O様 ルイくん(ブルーマール・♂)
立派に成長していますね。
ルイくんのカメラ目線、決まっています!
犬友もたくさんできたようです。
ルイくん



◆長野県 O様 杏ちゃん(バイブルー・♀)
杏ちゃんも1歳になりました!
お誕生日おめでとうございます。
左後ろのピンクのフリスビーが誕生日プレゼントだったようですが、現在は噛む専門だとか!
頑張れ、杏ちゃん!
杏ちゃん



◆神奈川県 A様 蘭くん(セーブル・♂)
蘭くんは現在8ヶ月。シャンプーをしてもらってますますイケメンになりましたね。
成犬になったときが楽しみです。
蘭くん



まだまだたくさんありますが、今回はここまで~!



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

定休日:水、木(メールのみの受付。店長の携帯もつながりません)
他の曜日がお休みになる場合があります。(不定期)
営業時間:10時~18時30分 
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる