プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
 

◆ラッキーくん、ひめちゃん見学&お渡し!

本日午前中に撮影したときには、セーブルの兄弟たち4匹だったんですが、お蔭様で残り2匹となりました。
子犬たち

今日お渡しした子たちのご紹介は、今月中には掲載したいと思います。
遅れていますが、お待ちくださいね~!


さて、見学&お渡しした子たちのご紹介です。

当店では、「お兄ちゃん」と呼んでいて、私たちのお気に入りの子でした。
のちにお名前は、ラッキーくんと決まりました!
ラッキーくん


ドッグデッキのダンボールの上に立って、こっちを見てくれたのがとってもかわいいかったですね。
思わず、写真を撮ってしまいました!
ラッキーくん


店舗前でラッキーくんと店長との最初で最後のツーショット!
ラッキーくん


ラッキーくんの愛嬌の良さに、I様がたまらなくなったようでした。
ラッキーくん


ラッキーくん、幸せにね~!


そして、午後には、ブルーマールの女の子の見学がありました。
Y様は、ブルーマール、バイブルー、トライの合計4頭と暮らしているそうです。
負けました~!(by.店長)
ひめちゃん

先住犬のブルーマールの子に、お顔がそっくりで一目見て気に入ったとのことです。
今回は特別に!!先住犬くんと店長と子犬のスリーショット!
ひめちゃん


のちに、ひめちゃんとお名前が決まりました!
かわいいお顔にぴったりのお名前ですね!

ひめちゃん、幸せにね~!



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

定休日:水曜日(メールのみの受付。店長の携帯もつながりません)
他の曜日がお休みになる場合があります。(不定期)
営業時間:10時~18時30分 
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943

スポンサーサイト