2009/08/15 Sat  17:10
◆バロンくん、ギンガくん お渡ししました!

この時期は特に毛が抜けます。

内側の毛をブラッシングしてあげることで、涼しく過ごせます。

(毛の短い)お嬢ちゃんでも、こ~んなに取れるんです。笑

みなさんのシェルティーのブラッシングもお忘れなく!!

お嬢




今回もお渡しブログです。

ブルーマールのバロンくんです。
バロンくんは、掲載すぐに決まりました。
かなりのイケメンくんだと思います!
バロンくん

バロンくんは、スタッフの運転する車で羽田空港まで元気に行ってくれました。
バロンくん、ポーズ決まっているね!
バロンくん

飼い主様よりご連絡をいただき、トイレも覚えて、「ハウス」も覚えたそうです。
とっても賢いバロンくんです。

バロンくん、幸せにね~!


そして、店頭でお渡ししたギンガくん。(左)
ギンガくん


ギンガくんは、かなり小さい男の子でした。
この写真からも小ささが伝わるでしょうか。
ギンガくん


S様ご夫妻もお渡しの1週間ほど前にご来店いただき、運命のギンガくんに決められました。
先代のシェルティーが亡くなり、そろそろ飼おうか・・・となったそうです。
ギンガくん



ギンガくん、幸せにね~!



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

定休日:水曜日(メールのみの受付。店長の携帯もつながりません)
他の曜日がお休みになる場合があります。(不定期)
営業時間:10時~18時30分 
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活   ジャンル : ペット

◆そらくん、ファインくん兄弟をお渡ししました! ≪        ≫ ◆ラッキーくん、ひめちゃん見学&お渡し!

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ