◆そらくん、ファインくん兄弟をお渡ししました!

本日より、通常営業となります。

夏季休業中にいただきましたメールにつきましては、
確認次第お返事いたしますので、もうしばらくお待ちくださいね。


オクトくん「今日は、看板犬としてお店に来てるんだ~!ただいまお散歩中~!」
オクト



さて、遅れていますが、お渡しした子たちのご紹介です。

まずは、そらくん(セーブル・♂)です。
元気いっぱいドッグデッキで走り回っていたのを覚えています。
そらくん


もっこもこですね。
そらくん


K様ファミリーは日光よりお越しいただきました。
先代のシェルティーくんが亡くなり、今回そらくんをお迎えいただきました。
そらくん


早速そらくんよりお姉さんへ挨拶が始まりました。
これを見ると安心しますね。
そらくん


お渡しした翌日に、お写真をいただきました。
夜鳴きもしないで、朝までぐっすり寝てくれたそうです。
そらくん


そらくん、幸せにね~!



そらくんをお渡しした午後、そらくんの兄弟くんも見学&お渡しとなりました。

左側がファインくんです。
ファインくん


懐いてくれて、店長のお気に入りの子でした。
ご見学当日にお渡しするのは、寂しいです。。。
ファインくん


T様も今まで何頭もシェルティーを飼われてきたそうです。
「今日出会えたのも運命ですね。」とおっしゃり、ファインくんに決められました。
ファインくん



ファインくん、幸せにね~!




シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

定休日:水曜日(メールのみの受付。店長の携帯もつながりません)
他の曜日がお休みになる場合があります。(不定期)
営業時間:10時~18時30分 
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943


スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる