◆JCCコリークラブ展覧会 in福島

日曜日に行われたJCCコリークラブの展覧会を見学するため、福島まで行ってきました!


朝、4時半起き、福島日帰りはかなりハードスケジュールでした!


でも、会場についてすばらしいシェルティーやコリーを見れば、疲れは吹っ飛びます!

JCC福島


お世話になっているブリーダーさんの犬です!

このコリー犬は、グランドチャンピオンを完成しています!

コリー


このコリー犬は、私が今まで見てきた中でも1番、2番といっていいほどの大きさです!

私と比べてみれば、わかりますよね?
コリー




このコリー犬(オス)は、次回交配予定となっています!


この犬の子犬がほしいな~と密かに狙っています!(by.店長)




【おまけ】
またまた、出張のおまけ写真です!
店長.jpg

あまりの寒さに、こんなになってしまいました!笑

この気温で元気だったのは、シェルティー、コリーだけでした!

さすが、ダブルコート!



シェルティ、コリーをメインにブリーダーから販売します!
かわいい子犬屋さん
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる