◆ダイスケくん お渡ししました~!

子犬たち「早くご飯準備してよ~!おなかすいたよ~!」
子犬たち


店内で、ご飯の準備を始めると・・・・いつもこんな感じです!

ドッグフードのにおい、私たちの動きを覚えてくれます。

お渡しの日まで、楽しく元気に遊んでね~!




さて、お渡しして数週間経ってしまいましたが、ダイスケくん(セーブル・♂)です。

お渡しの数日前、お母様と息子様がご来店され、かわいい~!と一目惚れでしたね。
ダイスケくん


カメラ目線のダイスケくん!決まってるぅ~!
ダイスケくん


ダイスケくんから「よろしくね~!」と挨拶が始まりました。
ダイスケくん


最後に皆様で記念撮影!
ダイスケくん


お母様が前に飼っていた子が亡くなり、もう犬はいらないとおっしゃっていたそうですが、
すでにダイスケくんにメロメロでした!

先日、耳セットでご来店された際にも、皆様の笑顔が見れて嬉しくなりました!


ダイスケくん、幸せにね~!



【夏季休業のお知らせ】
8/11(火)~8/13(木)はお休みとさせていただきます。
その間は、電話はつながりません。メールは翌営業日以降の対応となります。
ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。




シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

定休日:水曜日(メールのみの受付。店長の携帯もつながりません)
他の曜日がお休みになる場合があります。(不定期)
営業時間:10時~18時30分 
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943


スポンサーサイト
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット