2009/08/08 Sat  10:45
◆RAYくん、モコちゃん お渡ししました!

お渡しの掲載が遅れており、申し訳ございません。

先月にお渡しした子のご紹介です。

まずは、セーブルのRAYくんです。
RAYくん

RAYくんは甘えん坊な印象が残っています。
お利口さんにセントレア空港まで行ってくれました。
RAYくん


お渡しした翌日に、こ~んなに元気に遊んでいるRAYくんの写真をいただきました!
RAYくん


RAYくん


H様も先々代犬がセーブル、先代犬がトライと飼われていたそうです。
やっぱり、シェルティーなしの生活は考えられないそうです。

RAYくん、元気にしていますか~?

RAYくん、幸せにね~!


さて、次は、モコちゃん(セーブル・♀)です。
モコちゃん


モコちゃんは、兄弟一小さい女の子でしたが、元気は負けませんよ~!
モコちゃん


H様は、先代の女の子が亡くなり、悲しくて落ち込んでいました。
そんなときに、HPで見たモコちゃんに一目惚れ!
モコちゃん


皆様に笑顔が戻って、当店としても嬉しくなります。

モコちゃん、もっともっとシェルティーマジックをかけてあげてね~!


モコちゃん、幸せにね~!


【夏季休業のお知らせ】
8/11(火)~8/13(木)はお休みとさせていただきます。
その間は、電話はつながりません。メールは翌営業日以降の対応となります。
ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。




シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

定休日:水曜日(メールのみの受付。店長の携帯もつながりません)
他の曜日がお休みになる場合があります。(不定期)
営業時間:10時~18時30分 
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活   ジャンル : ペット

◆ブログが遅れております ≪        ≫ ◆ダイスケくん お渡ししました~!

プロフィール

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ