2009/08/03 Mon  17:44
◆ナッツくん、ニックくんお渡ししました!

この土日は今まででトップ1、2くらいの忙しさでした。

仕事が終わるのは、外が真っ暗になってからで、ヘトヘト~となってしまい、
帰ったらバタンキュ~(死語?歳がバレてしまいますね!笑)で、
ブログの更新もできませんでした。すみません。

今日は、事務処理等々をまったりとしよう!な~んて思っていましたが、
なんだかんだでバタバタしてしまい、あっという間に夕方になってしまいました。


ブログでのお渡しの様子を楽しみにされている皆様、遅れており申し訳ございません。
「うちの子のお渡しはいつ載るんですか~?」とご連絡をいただいております。
更新が遅れていますが、ちゃんと掲載しますので、少しだけお待ちくださいね!


さてさて、今回は美男子兄弟のナッツくんとニックくんの見学&お渡し!
もうお渡しして数週間経ってしまいましたが、新しい環境には慣れたかな?

左がナッツくん、右がニックくん
ドッグデッキから仲良くお顔を出してくれました!かわいい~!!
ナッツくん、ニックくん


ナッツくんスマイル!!いいね~!!
ナッツくん


抱っこはちょっと緊張かな?ナッツくんは、当店スタッフのお気に入りの子でした!
ナッツくん


K様は、一度ご見学にご来店されました。
そのときからご主人様の頭から離れなかったようで、後日お電話をいただきお渡しの日を迎えました。
ナッツくん


現在は、2回目のワクチン接種も無事終わり、お散歩でビュー待ちとのことです!
ご家族皆様がナッツくんにメロメロ~だそうです!
ナッツくん

ナッツくん、幸せにね~!


そして、ナッツくんの兄(弟?)のニックくん
ニックくんスマイルもいいね~!
ニックくん


ニックくんはかなり立派な子です。将来が今から楽しみです。
ニックくん


I様はお姉さんとお父様がご相談をということで1度ご来店されました。
お話をたくさんさせていただき、後日ご家族皆様でご来店され、ニックくんに決められました!
ニックくん

ニックくん、元気にしていますか~?

ニックくん、幸せにね~!


シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

定休日:水曜日(メールのみの受付。店長の携帯もつながりません)
他の曜日がお休みになる場合があります。(不定期)
営業時間:10時~18時30分 
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活   ジャンル : ペット

◆閉店時間ですが・・・ ≪        ≫ ◆王子くんとお嬢ちゃん

プロフィール

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ