2008/04/13 Sun  19:05
◆シェルの宮ちゃん お引渡ししました!

昨日、シェルティー シェルの宮ちゃん(セーブル 女の子)をお渡ししました!


シェルの宮ちゃんと店長の最初で最後のツーショット!
シェルの宮ちゃん


品よく育って欲しいとの願いを込めたお名前のようです。
優しい性格の女の子という印象のある子ですので、きっとすばらしいパートナーになりますね。

E様のご家庭には、シェルティーのセーブルの男の子がいるそうです。

その男の子のパートナーとして女の子を探されていました。

嬉しそうなお兄ちゃんの笑顔!優しく大切にしてあげてね!
シェルの宮ちゃん



シェルの宮ちゃん、幸せにね!




ぜひお渡し後も、近況報告お待ちしてます!
お気軽に、ご連絡くださいね。
楽しみにしてま~す!




シェルティ、コリーをメインにブリーダーから販売します!
かわいい子犬屋さん
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活   ジャンル : ペット

◆リッキーくんの飼い主様からお手紙が届きました! ≪    HOME    ≫ ◆JCCコリークラブ展覧会 in福島

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

◆リッキーくんの飼い主様からお手紙が届きました! ≪        ≫ ◆JCCコリークラブ展覧会 in福島

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ