◆シェルの宮ちゃん お引渡ししました!

昨日、シェルティー シェルの宮ちゃん(セーブル 女の子)をお渡ししました!


シェルの宮ちゃんと店長の最初で最後のツーショット!
シェルの宮ちゃん


品よく育って欲しいとの願いを込めたお名前のようです。
優しい性格の女の子という印象のある子ですので、きっとすばらしいパートナーになりますね。

E様のご家庭には、シェルティーのセーブルの男の子がいるそうです。

その男の子のパートナーとして女の子を探されていました。

嬉しそうなお兄ちゃんの笑顔!優しく大切にしてあげてね!
シェルの宮ちゃん



シェルの宮ちゃん、幸せにね!




ぜひお渡し後も、近況報告お待ちしてます!
お気軽に、ご連絡くださいね。
楽しみにしてま~す!




シェルティ、コリーをメインにブリーダーから販売します!
かわいい子犬屋さん
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する