◆ブルージャックくん 見学&お渡し

店頭のみで販売していた用品を徐々にHPに掲載を始めたところ、
早速、ご注文をいただいております。

枚数限定の店長とお揃いのエプロンは完売いたしました。
エプロンの次回の入荷予定は9月となっております。


また、第1弾入荷分のシェルティーカレンダーもご好評により、残り1冊となりました。
第2弾入荷予定は9月となります。(枚数限定)

本日、ルークくんファミリーがご来店されました。
「ブログを見て、用品を見たくて来ました~!!」とお目当てのカレンダーとバッグをお買い上げいただきました!

ルークくん来店


ルークくんは、パパの抱っこが大好きとか。
ママとお兄ちゃんがソファーで座っていると、ルークくんが走ってきて二人の真ん中に座るとか!
お兄ちゃんにやきもちを焼く、ルークくんです。


ネットに掲載していない用品もまだまだあります。
お近くにお越しの際には、ぜひご来店ください。



さてさて・・・

7月上旬にお渡ししたブルーマールの男の子、ブルージャックくんです。

ドッグデッキデビューをしてすぐにご見学&お渡しとなりました。
少しだったけど、ドッグデッキはどうだったかな~??
ブルージャックくん


店舗前にて、ブルージャックくんと店長との最初で最後のツーショット!
ブルージャックくん


HPに載っていたブルージャックくんを見て、お母様が「前の子にそっくり!!!!」と
いてもたってもいられず、神奈川県よりご来店いただきました。
ブルージャックくん



ブルージャックくん、幸せにね~!



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

定休日:水曜日(メールのみの受付。店長の携帯もつながりません)
他の曜日がお休みになる場合があります。(不定期)
営業時間:10時~18時30分 
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる