2009/07/17 Fri  18:51
◆店長の休日&しゅらちゃんのお渡し

久しぶりにゆっくりお休みができたので、オクトくんとジョージくんと
公園までお散歩に行ってきました。


散歩しながらの撮影では、これくらいしか撮れませんでしたが、レッツゴ~!!
左がジョージくん、右がオクトくんです。
オクト・ジョージ


オクトくんは落ち着きのある聞き分けのいい子です。
撮影するから、おとなしくしててね~!ハイチーズ!
オクトくん:「あぢぃぃぃ~!!ヘ~ヘ~」
オクト


1歳3ヶ月のジョージくん。まだまだ子供でやんちゃ坊主です!
ジョージくん:「お散歩楽しいね~!!」
ジョージ


店長もオクトくんとジョージくんのおかげで、楽しくリフレッシュできました。
またお散歩行こうね~!!



さてさて、お渡しした子のご紹介です。
ドッグデッキからチョコンと体を出しているのがしゅらちゃん(トライ・♀)です。
しゅらちゃん


しゅらちゃんと店長との最初で最後のツーショット!
小さくてかわいいですね~!
しゅらちゃん


バスケットも余裕ですね。
しゅらちゃん


しゅらちゃん、幸せにね~!



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

定休日:水曜日(メールのみの受付。店長の携帯もつながりません)
他の曜日がお休みになる場合があります。(不定期)
営業時間:10時~18時30分 
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943



テーマ : わんことの生活   ジャンル : ペット

◆そらくん お渡ししました! ≪        ≫ ◆子犬とのコミュニケーション

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ