◆そらくん お渡ししました!

おはようございます!

今日も暑い日になっています。熱中症に気をつけてくださいね!

さて、今日は店長の右腕(?)としてチワワの王子くんが看板犬をしています。(笑)
(でも、チワワの子犬は販売していません・・・笑)
王子くん



さて、掲載が遅くなっていますが、6月末にお渡ししたそらくん(セーブル・♂)です。

寝ているほうがそらくんです。兄弟くんと社会化勉強中~!
そらくん

そらくんもご見学当日に決められました。
もう夜でしたので、写真が暗くて残念!
そらくん

A様ファミリーとそらくん!
そらくん


A様より最初にメールをいただいたのは、5月中旬のことでした。
そして、6月初めにご来店いただき、お話をさせていただき、6月末に運命のそらくんに決められました。

名前は帰りの車の中でのお嬢様の一言「そら~」ですんなり決まったそうです。
いいお名前つけてもらったね!

そらくん、幸せにね~!


犬(生き物)を飼う上で、当たり前のことですが、みなさん真剣でとても嬉しいです。
1年以上もHPをご覧いただいている方も多く、ちゃんと飼育ができるか、
環境は整っているか。何度もご相談を受けることもあります。

それだけ真剣なみなさんですので、当店も安心して子犬を販売することができます。



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

定休日:水曜日(メールのみの受付。店長の携帯もつながりません)
他の曜日がお休みになる場合があります。(不定期)
営業時間:10時~18時30分 
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943


スポンサーサイト
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット