◆空ちゃん お引渡しの日

今日は、シェルティー 空(クウ)ちゃん(セーブル 女の子)のお渡しの日でした!

空ちゃんは、兄弟犬の中で一番小さい女の子!
でも、兄弟犬に負けないくらいとっても元気!食欲も旺盛!

空ちゃんと店長の最初で最後のツーショット!
空ちゃん


バスケットの中からちょこっと顔を出してくれました!
とってもかわいいです!
空ちゃん



空ちゃん、幸せにね!




ぜひお渡し後も、近況報告お待ちしてます!
お気軽に、ご連絡くださいね。
楽しみにしてま~す!




シェルティ、コリーをメインにブリーダーから販売します!
かわいい子犬屋さん

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる